ティアドロップ トレーラー キャンパーの自作日記

Teardrop Trailer Camperの作製を設計から作業をずっと記録していきます。完成後はキャンプ記録です!!

行きたい場所、其の五 (ワシントンDC、ボストン等)

2014年09月02日 | 番外編
またまた行きたい場所です。
DCとボストンにそれぞれ知り合いがいるので、遊びに行きたいなと考えています。問題はボストンの知り合いは来年の3月ぐらいまでしかいないらしいので、早めに会いに行かないと行けなさそうです。DCの知り合いはアメリカ人で、たぶん今すぐって事は無いとは思うのですが、もしもボストンまで行くのであれば寄って行きたいなって。アメリカにもう20年以上住んでいますが、未だに首都には行っていないんですよね。家族は昔旅行しているのですが、確か丁度そのとき膝を怪我して留守番でした。

テネシー州ジャクソン → (300マイル、4時間30分)→ 
テネシー州ノックスビル → (490マイル、7時間30分) → 
ワシントンDC → (440マイル、7時間15分) → 
マサチューセッツ州ボストン → (470マイル、8時間) →
ペンシルベニア州フィラデルフィア → (650マイル、9時間30分) →
テネシー州ノックスビル → (300マイル、4時間30分) →
テネシー州ジャクソン

全行程は2,470マイルです。いつもこれっ位の全長になってしまいますね。この行程の一番の問題点はフィラデルフィアからノックスビルまでの道のりです。もしかするとどこか途中で休む必要があるかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿