ティアドロップ トレーラー キャンパーの自作日記

Teardrop Trailer Camperの作製を設計から作業をずっと記録していきます。完成後はキャンプ記録です!!

トングボックス、其の八

2014年03月16日 | Teardrop Camper
今週末の作業は日曜日だけでしたので、さほど進んでいません。
トングボックスのフレームを、ハッチ以外作り終えました。
この写真はエアコン周りの壁をボンドで止めているところです。一番悩んだのはいかにクランプ抑えておくかというところでした。



トングボックスの上の部分のフレームを作り、接着しました。

その他、下の収納庫のドアの角にガセットを足したのですが、これがやり過ぎとなってしまいました。

写真にも写っているように、奥の壁の板を貼る前にフレームを接着してしまいました。一度取り外す必要があります。涙

トングボックス以外では、ポーチライトの場所を決め、配線を通せるように溝を掘りました。
この写真は位置を記録したものです。

また、ドームライト用のスイッチの位置を決め、同じ様に配線用の溝を掘りました。ここでポーチライト用のスイッチの配線を考えていなかったことに気付きました。また明日にでもやってしまいたいとおもいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿