ティアドロップ トレーラー キャンパーの自作日記

Teardrop Trailer Camperの作製を設計から作業をずっと記録していきます。完成後はキャンプ記録です!!

アレルギー?

2016年05月11日 | 番外編
最近はあまり花粉症にも悩まされる事が無くなって来たのですが、週末の作業中に吸い込んだホコリにやられてしまいました。今までもハウスダストやショップ内のホコリ等にやられたことは多々あったのですが、久しぶりにドカンと来ました。

日曜日の夕方から月曜日はくしゃみと頭痛で、火曜日になってようやくくしゃみが収まり始め、水曜日でやっと復活となりました。

今までは作業をする時にマスクを付けてしていたのですが、最近は使っていませんでした。気をゆるめた時にひどい目にあうんですよね。
単純作業だからと気を抜かないようにしないといけません。良い教訓です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿