ティアドロップ トレーラー キャンパーの自作日記

Teardrop Trailer Camperの作製を設計から作業をずっと記録していきます。完成後はキャンプ記録です!!

シンク台、仕上げ

2016年04月20日 | Teardrop Camper
シンク台の仕上げです。

スチール材はスプレー缶で塗装するのですが、まずは下地塗りです。


この後もう数回下地塗りして、最終塗装です。何色にしようかな?
黒色だと目立つような気がするので、銀色にしようかな。

それと同時に木のパーツにニスを塗るつもりです。
もしかしたら作り直すかもしれないのですが、そうだとしても今のパーツを元に作るでしょうから、水に濡れてダメになったら困ります。水につけっぱなしにするわけでもないですし、木が水を吸い込めないように軽く塗る程度で大丈夫だと思います。特にエッジですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿