ティアドロップ トレーラー キャンパーの自作日記

Teardrop Trailer Camperの作製を設計から作業をずっと記録していきます。完成後はキャンプ記録です!!

110vの配線、完了

2015年02月02日 | Teardrop Camper
今夜の作業は特別写真を撮るようなものでは無いので、写真はありません。

最初の作業は110vのコンセントです。先週末、ギャリーとリアのキャビンキャビネットのコンセントは取り付けて合ったので、今日はトングボックスの収納庫の中、エアコン用、そしてフロントのキャビンキャビネットの3箇所です。一番面倒なのが収納庫の中です。一番奥まったところにあるのに加え、その先のキャビン用のコンセントへ繋がるので配線6本を接続する必要があります。今回使うのは浅目のジャンクションボックスなので電線の長さもある程度考える必要があります。まぁそれでも思っていたよりも簡単にできました。その後エアコン、そしてキャビンのコンセントを接続しこれで110vの配線は全て完了です。全て無事に電気が通る事も確認しました。

次に余った時間でキャビネットドアのニス塗りをします。表側は3度目なのでかなりきれいに出来上がると思います。

と言うわけで今日の作業は10時過ぎには終わりました。今日はゆっくり休む事にします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿