ティアドロップ トレーラー キャンパーの自作日記

Teardrop Trailer Camperの作製を設計から作業をずっと記録していきます。完成後はキャンプ記録です!!

キッチンの収納力アップ、其の一

2016年05月06日 | Teardrop Camper
今回のキャンプで一番の課題に上り詰めたキッチンの収納力の問題ですが、まずは電気パネルのある部分の引き出しから作ります。


と言ってもまず必要なのはスライドです。ここで問題だったのが長さです。この部分は奥に電気のパネル・コンバーターがあったり、将来的にバッテリーを置くスペースがあったりとあまり奥行きが深くありません。使えるスライドの長さは8インチぐらいです。この8インチのスライドを探すのが結構大変でした。普通のメーカーでは10インチぐらいが最短となっていてい8インチとなると宝石箱用などの貧弱なものしかありませんでした。

まぁ結果的にはアマゾンであったので、探しまくっても見つからなかったのは何だったんだろうって、少し拍子抜けなんですけどね。

下半分に引き出し一つ。


上半分の引き出しはフロントが斜めになった形になりますが、スライドはギリギリ使えそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿