ティアドロップ トレーラー キャンパーの自作日記

Teardrop Trailer Camperの作製を設計から作業をずっと記録していきます。完成後はキャンプ記録です!!

ステッカー

2018年06月12日 | Teardrop Camper

 Tim's Ford Lake State Park 

以前行ったキャンプ場の近くを通ったので、ビジターセンターに寄ってステッカーだけ購入してきました。

このキャンプ場での記事を探したのですが、どうやら書いてないようです。実は脱水+尿路結石で苦しめられた キャンプだったので、忘れたくても忘れられないキャンプです。キャンプ後にドタバタしてて日記なんて書いている余裕なかったんでしょうね。

 ステッカー           

こちらが新しく貼られたステッカー。なかなかセンスの良いステッカーです。

特に隣のSt. Andrew S.P.と並んでしまうと余計に良く見えてしまいますね。

 関連記事            

Seminole State Parkステッカー
ステッカー
ステッカー追加
ステッカー
National Park コレクター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿