ティアドロップ トレーラー キャンパーの自作日記

Teardrop Trailer Camperの作製を設計から作業をずっと記録していきます。完成後はキャンプ記録です!!

ステッカー

2018年01月17日 | Teardrop Camper
新しいステッカーが増えました。

まずは以前も紹介した、「Built not Bought」ステッカーです。
かなり前に買ってあったのですが、貼るが遅くなってしまいました。これでアピール万全です。笑


続いては母校のステッカー。

米国では出身大学や好きな大学を狂ったように応援しています。特にフットボールはすごいです。テネシー大学のTです。
最近はテネシーのフットボールはかなりの低迷期であまり自慢にはならないのですが…。

そして最後は最近フォローしだしたYoutuberがデザインしたステッカーです。彼女のコンテンツも良いのですが、デザインとしても十分魅力的な物だと思います。近所のアウトドア店、REIに売ってました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿