ティアドロップ トレーラー キャンパーの自作日記

Teardrop Trailer Camperの作製を設計から作業をずっと記録していきます。完成後はキャンプ記録です!!

キャンパーのレジストレーション、其の二

2018年01月24日 | Teardrop Camper
キャンパーのレジストレーションの結果報告です。

役所に行き必要書類等の確認に行ったところ、その場で登録できました。
手作りキャンパーの登録をしたいと受付の方にお願いすると、「は?手作りキャンパーって何?」みたいな分かりやすい反応でした。「手作りトレーラー」はサイトでも説明があるので過去にも登録作業をしたことがあるのでしょうが、キャンパーだと初めは分からなかったようです。
他の係の人と確認し、手作りトレーラーとして登録されてました。提出した書類はテネシー州での登録証明書とトレーラーの認定書と運転免許のみで、費用も$12だけでした。テネシー州の登録が切れている事については何も言われなかったし、罰金等もありませんでした。

これで問題なくジョージア州でキャンプにいけます。(まぁ別に今まででも別件で警察のお世話になるようなことがなければ問題なかったでしょうけど)

ジョージアプレートの真上にテネシーのステッカー、良い感じです。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿