ティアドロップ トレーラー キャンパーの自作日記

Teardrop Trailer Camperの作製を設計から作業をずっと記録していきます。完成後はキャンプ記録です!!

出入り口、其の十一

2018年04月03日 | Teardrop Camper
色々と生地まで買って制作の準備を進めていた出入り口の課題ですが、前回のキャンプで一気に方向性が変わってしまった様に思います。前回のキャンプでは既に持っていたKeltyのNoahタープ(9フィート)を助手席側に約半分飛び出る形で取り付けてみました。
後ろはギャリーハッチの付け根あたり、先端はキャビンドアを空けた状態でカバーできる範囲となっています。また、運転席側に伸ばせばフルーベントも多少はカバーできると思います。

後ろから見た状態。

こちらは少しタープが余っているので、もしも雨がひどい場合などは地面まで伸ばせば更に雨は防げそうです。写真では丸めて取り敢えず洗濯ばさみで止めています。
Colemanシェルターと使用する場合はこの部分を連結できるのではと思っています。

前から見た状態。


後ろからタープの上を見た状態。ベントの横で少しタープが余っています。


上から全体図。


次の「春休みキャンプ」ではColemanシェルターと連結して使ってみます。


出入り口、其の十
出入り口、其の九
出入り口、其の八
出入り口、其の七
出入り口、其の六
出入り口、其の五
出入り口、其の四
出入り口、其の三
出入り口、其の二
出入り口

最新の画像もっと見る

コメントを投稿