石井良司  

       気の向くままに、出来事や感想を書いています   
    

決算委員会の第三日目

2008年09月18日 | インポート
雨(Rain) 温度(Temperature) 23-25℃ 湿度(Humidity) 60-80% 風速(Wind velocity) 1-2m/s.
決算委員会の第三日目(公債費、諸支出金、予備費、一般会計歳入、特別会計など)でした。今日も朝から決算委員会の質疑・答弁を議長室で聞いておりました。(全協で傍聴していると一言二言発言したくなります)
今日の感想 3日間の決算審査委員会について、決算に対する審査でありますが、一般質問、予算委員会のような質疑答弁が多かったように思えました。また、前置きしたからとなんでもありというものではないと思いました。決算委員会も変わりました。

It was the third day of the Committee on Audit(public loan costs, many payouts, a discretionary reserve, the general account annual revenue, special accounts, a generalization question etc.).・・・The following, abbreviation.



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決算委員会の第二日目 | トップ | 決算委員会の第四日目 »
最新の画像もっと見る