石井良司  

       気の向くままに、出来事や感想を書いています   
    

話題性に欠けてきたよう>

2007年06月21日 | インポート
晴(Fine) 温度(Temperature)25-29℃ 湿度(humidity) 60-70 % 風速(Wind velocity)0-3m/s
市側から申し入れがありました。会派の会議に出席しました。

正副議長の打合せを行いました。その後、後援者から相談を受ました。

三鷹市の19年度予算が3月定例議会で可決し、このところ2週間ほど、三鷹市関連の新聞記事等は三鷹市民に関する記事、コムスン、社会保険庁の問題等が多く、三鷹市に関する記事は太宰治賞(桜桃忌)、市立第一小学校大規模改修工事等でした。少し、話題性に欠けてきたようです。
There was an offer from the city side.

I attended at the meeting of the associate.

I performed a meeting of Chairperson and Vice Chairperson.

There was the consultation from a supporter afterwards.

Abbreviation



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後援者からの相談 | トップ | 代表者会議を開催 »
最新の画像もっと見る