石井良司  

       気の向くままに、出来事や感想を書いています   
    

レアアース

2012年05月09日 | インポート

曇、雨(Cloudiness and Rain) 温度(Temperature17-22℃ 湿度(Humidity) 6080% 速度 (Wind velocity)1-2m/s.

知人から食事の誘いがあり、レアアース販売企業を紹介されました。卸先を紹介してほしいとのことでした。紹介者や企業はしっかりしておりますが、私にはなかなか難しい話です。お心当たりの方がおりましたら、ご連絡ください。

I have an invitation of a meal from my friend and the rare earth sales company was introduced to me. He expected to me introduction of the sale company.

The introducer and the company are good. However, it is a talk very much difficult for me.

今日の感想 民主党の小沢被告の東京地裁判決に対し控訴することが決まり無罪確定せず。限りなくクロに近い灰色での無罪は理解できない。高裁、最高栽と続くだろう。

一方、民主党は小沢氏の党員資格停止処分を解除を決定した。こちらも理解できない。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民相談 | トップ | ふじみ衛生組合議会の正副打合せ »
最新の画像もっと見る