呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

Part2も是非観たい♪

2009-04-20 11:09:25 | イラスト
先日地上波TVで放送していた「レッドクリフ」。
初めて観ましたが、想像してた以上に良かったです~o(^-^)o。
「三国志演義」の世界を映画化だなんて、本当に出来るの~?厳しくないの~?と、世間ではあれだけ評判だったPart1も今まで観てませんでしたが、Part2は映画館のスクリーンで観たいかも…(^^ゞ。

↑の絵は、私が高3の時分に後輩にせがまれて描いた関羽将軍(元絵はないのでコピー)です。
受験真っ最中だったので入試終了後、卒業間際に完成させた覚えが…。
その間結構~っ催促されたのも、今では良い思い出です(^_^;)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿