呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

途中経過

2007-06-03 20:14:28 | イラスト
時間が空いたらすぐ作業をしているにも関わらず、なっかなか仕上がらない今回の絵…(^_^;)。
途中経過ということで、TVの実録犯罪捜査番組宜しく顔を隠してみました~(笑)。

昨晩の豪雨と落雷で、すっかり食欲が落ちてしまったうちの犬’s。
今日は鶏ガラで出汁を取って、それをご飯にかけてみました。

最近、飽き気味だった煮干も一緒にぺろりと平らげた、だいちとくう。
2匹とも年寄りだし、夏場は出汁かけご飯決定かなぁ…(; ̄ー ̄A。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿