呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

無事に帰宅

2013-05-19 22:21:27 | Weblog
出発2時間前に福岡空港に着くも、久し振りに空港の手荷物検査場の混雑を十二分に堪能しちょっと脚が(^_^;)。

梅雨入りした地元は相当荒れてたらしく、アナウンスがある度に出発時間が遅れていく(苦笑)。

こんな時、空港のスタッフの皆様は大変なご苦労です。
皆様のお陰で無事に帰宅する事が出来ました。
この場を借りて、お礼申し上げますっ有難うございますっm(_ _)m。


ルピシアでまったりした後、大丸のデパ地下と天神地下街を散策っ♪。
14年前と同じ場所に同じお店を見付けて密かに盛り上がりっ。

それから、新しくなったJR博多駅の銘店街をぐ~るぐるっ。
足はくたくたになりましたが、目当ての物を色々GET♪。

自分にはルピシアのお茶と定番土産、博多通りもんに季節限定の八女抹茶入りひよ子。
人様の土産に松露饅頭、明太子、八女茶…いつの間にか、そりゃ手荷物預けんとなぁ~という量に(苦笑)。


強行軍でしたが、たまってた"D"も読めたし、大変楽しい充実した1日でしたっ(*^_^*)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿