呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

PCへ向かうきっかけに

2006-09-12 14:39:06 | Weblog
先端機械がとにかく苦手な私。

何をするにも、パソコンが有ると無いとでは便利さに差が付く今日この頃で、お知り合いの素敵なサイトやブログを拝見するたび、こんな風に参加してみたい、というのがささやかな私の夢でした。

何気なく見たテレビ番組の“中高年のためのパソコン講座”がとても興味深く、面白かったので「これなら自分にも出来るかもっ♪」と勇気を頂き、無謀にもチャレンジ(笑)。

拙いながらもイラスト描きを趣味にしてますので、大好きな小説の絵や日常の心に留まった景色の写真、日々の雑文等を書き溜めていこうと思います。

よろしくお願い致しますm(_ _)m。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿