呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

頂きました~o(^-^)o

2007-12-29 09:32:25 | Weblog
“星3つ☆☆☆”でも嬉しいですが(何に対しての星だι)、私の誕生日のプレゼントを頂きました…(^^ゞ。
12月の下旬はクリスマスに家人の誕生日、正月の準備で正直自分の事までは気が回りません(苦笑)。
自身でさえ忘れているような日を、友人の方が憶えていてくれているのって、何だかこそばゆいものですね~(〃^人^〃)。

手先の器用な方からは、ビーズ細工のケーキと四つ葉のクローバーのキーホルダーに、たぶんこちらも手作りなテディベアetc。もう一方の方からはお手製のスコーンとショートブレッドに香りグッズ。

一方は前日に届き、もう一方は過ぎてから頂きましたが、この忙しい時期にわざわざお心遣いを頂けるということが何よりも嬉しいなぁ~(*^_^*)と、しみじみかみ締めております〃〃。

さてさてこれを糧に、年末の大掃除第2弾頑張るぞぉー(^-^)!。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございま~す! (ベルサ)
2007-12-30 08:44:39
・・って、私 お誕生日知らなかったんで何もできてませんが(焦)
何か考えときますねvv

手作りアイテムが嬉しいですね♪さすが呂俶さまのお友達!

大掃除第2弾>こちらもがんばりま~す!

返信する
おおッ! (ie@青水泡)
2007-12-31 13:48:29
お誕生日だったんですね!あれ!?私聞いてましたかね…ひょっとして…聞いてたのに忘れてたら最悪だ…(><;)

兎に角おめでとうございますーっ!!



今年はどんな年末を送っていらっしゃるのでしょう?きっとお忙しいと思いますが、体調に気をつけて楽しい誕生月&年越しになると良いですね~☆





今年も色々々…∞お世話になりましたッ!今年最後の書き込みとさせて頂きますが、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信する
有難うございます~(*^_^*) (呂俶)
2007-12-31 14:42:05
いやはや、何だか照れますねぇ~f(*^_^*)。
カキコ有難うございまーすっ〃〃♪。

さすがにこの歳になると、自分の誕生日なんて本気で忘れがちですし、公表するような事でもなし(^_^;)という事で、友人知人でも相手から訊かれない限りは自分からは言いませんしねぇ~(苦笑)。
今回は、折角頂いたから記念に載せとこ~っと、掲載してみました(笑)。

ベルサさん、ieさんお忙しい中お言葉カキコ有難うございまするっ(≧▽≦)♪。
こちらこそ来年も懲りずに、どうぞ宜しくお付き合いお願い致しますっm(_ _)m。
返信する

コメントを投稿