呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

スーパームーン、20時過ぎたあたりから

2016-11-14 21:12:04 | Weblog
↑20時3分の夜空。
1倍で撮ったら空の色や明るさが割と見たまんまに撮れました。
デジタルズームを最大にするとこんな感じ。


最大に見える20時21分を待ちつつ、ちょっと家の中に入っていた間にこんな感じになっていてΣびっくり。
20時23分の夜空。

何処から出てきたんだ~ってなくらい雲がわんさか(^_^;)。

雲の切れ間を狙って、デジタルズーム最大でパシャリ。

この写真を最後に厚い雲に隠れてしまいました(^_^;)。

でもさすが68年ぶりのスーパームーン。
ご近所でもあちらこちらからシャッターの音や、フラッシュの明かりが漏れ出ていました。

写真越しでも、綺麗なお月さまって良いものですねぇ(*^_^*)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿