呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3点セット! (ベルサ)
2007-09-29 18:25:14
3点セット揃いですねv
よく考えたら私は背中の剣(とか帽子の飾りとか)をよく描き忘れるんですが(爆)
柄は見えない構図なの~!と勝手に納得(←ヲイ)
4点セットだったか・・・笑

動きのある構図
期待してますよ!
(≧∇≦)/
返信する
気長~に…(笑) (呂俶)
2007-10-02 01:41:56
数々の秀作を描かれるベルサさんの絵で、今までその辺が気になったことが全くなく「ええっと、そうだったっけ?」というのが、正直な感想…(^^ゞ。

それを感じさせないくらい、ベルサさんの絵は躍動的なんですもの~♪。

ホントなら入れなきゃいかんよねぇ~と思いつつ、自分的に、これ以上描き込みたくないって時、ありませんか?(^_^;)。
もうそんな時は、私、足掻くのをあっさり止めるです…(爆っ)。
返信する

コメントを投稿