呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

もう3日目…ι

2006-11-28 17:55:56 | イラスト
“D”サークルでとてもお世話になっている方から、またまたオリジナルの新作を頂きましたーっ(≧▽≦)きゃー♪。

以前、その方の御本に掲載いただいたイラストをカラーにして御礼にと、トーンのドットを消して主線をハッキリさせる作業をしているのですが、これが遅々として進まず既に3日が経過…ヽ(_ _|||)…がくっ。
範囲にするとそう多いものでもないのですが、黙々と同じ作業をしていると肩から下が強張ります=З。
元の原稿があれば本体のトーンを剥がす(爆っ)ということも出来るのですが、無い物は仕方がない…(苦笑)。
早く彩色作業に移りたいですわ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿