呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

月下美人

2006-12-11 19:51:38 | イラスト
サボテン科の艶やかなお花ではありません(笑)。
劇場版の月をバックに、マーカス兄弟と初顔合わせの1シーンより。
とうに、川尻氏“D”を模す事を諦めました(^_^;)。

本来なら、手には鉄の矢を握っているのですが、いつもお世話になっている方へのお礼にと描いた絵なので、巻き文を持参しております。
更にこの絵には続きがありまして、何故巻き文なのかはそこに掛かってきますが、この後は差し上げた方だけのお楽しみ…ということで(^^ゞ。

ちっとも劇場版を彷彿とさせないシーンとなりましたが、私的には結構気に入っておりまする♪。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人さんですv (ベルサ)
2006-12-12 14:32:20
美人さんですね~v
矢は左手が囓ってましたが、巻き文は食べないようにv
グリーンの髪が新鮮ですね。
返信する
素敵、うっとり。 (ろん)
2006-12-12 17:01:03
かっこいいー。すてきー。きゃー。と、ミーハーになりそうな感じの素敵なイラストですね。Dは、読んだことないので、よくわからないのですが、きっと、かっこいいお話なんでしょうね。剣背負ってるし。また、素敵なイラスト楽しみにしてますね。
返信する
一番のお気に入りは背景(笑) (呂俶)
2006-12-14 00:46:38
ベルサ様
いつも有難うございま~す♪
>グリーンの髪
全身漆黒の美丈夫さんは、毎度の事ながら髪と瞳の色で私を悩ませて下さいます=З。
素直に真っ黒に塗ると、何がなんだか分からなくなりますし(苦笑)。これも技量とセンスの問題ですなっ…(爆)。

文まで食べると、これぞホントの黒ヤギさんです(笑)。


ろん様
いらっしゃいませ~♪。コメント有難うございますっ。
>かっこいい話
めっちゃ、カッコ良いお話ですっ!!。
SFとホラーとゴシック物が平気な方には、是非読んでいただきたい作品です(*^_^*)。
“D”は菊地秀行先生の作品で、おそらく唯一の艶事的な話題がない作品……(苦笑)。

返信する

コメントを投稿