呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

…買っちゃいました

2015-12-27 20:36:06 | Weblog
うふふふ~っ。ついに買ってしまいました♪。
ソニーのサイバーショットHX60Vっっ(≧ω≦)♪。
半日、イオンモールの家電量販店に何度も見に行ってようやく踏ん切りが付きました(^_^;)。

お店の方に「こちらの新機種は60倍ですが」と聞かれましたが、これが良いんだってと思いつつソフトにお断り。
新機種のお値段を出せる余裕があるなら、リコーのGRⅡを買いますってf^_^;。

30倍でも現行のリコーCX5の光学ズームの約3倍はありますし、何よりも今回欲しかった機能はパノラマ撮影機能っ。
リコーCX5で動植物のマクロ写真、ソニーHX60Vでクリアーな望遠。

今からやんばるの写真を撮りに行ける日が楽しみですっ〃〃♪。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿