呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

描きかけが出て来ました

2011-08-29 16:37:58 | イラスト
8月も終盤を迎え、今更ながら残暑見舞いの作製に慌てる呂俶です( ̄▽ ̄;)。
毎度の事ながら学習してないわ…(爆)。

下描きまでは出来上がっているので、墨にてペン入れ。
乾燥を待つ間にファイル内をめくっていくと、何時から手付かずだったかすら覚えていない1P原稿が出てきました。

素ネタは尊敬してやまない七変化先生の“D家の優雅な生活”(確かこんなお題でした)というお話。
一度ブログ内で話題に上って、懐かしさのあまり「こんな話だったよなぁ~」っと、記憶を頼りに描き起こしたものです。

始めたからには、最後まで描き上げたいと思ってます。
勿論、残暑見舞いを仕上げてからでっ(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿