呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

ブログ通信簿サービス

2011-09-03 19:14:45 | Weblog
久々にgooホームを覗いて見つけました。
自分のブログのURLを入力し、通信簿を作成ボタンをクリックすると出てきました「一言雑談」の通信簿。

ブログ性別はまぁ良いとして(良いのかっ私(笑))年齢は…結構いってるなぁ(苦笑)。
…若くない自覚はあるし、まぁ、いいかっヾ(≧∇≦*)ゝ。

ちなみに、
【主張度】ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まり、「5」が最も強い。

【気楽度】ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まる。ポジティブな内容や言葉が多い場合は最高「5」。

【マメ度】ブログの更新頻度によって判定。最高「5」

【影響度】そのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出される。最高が「5」。
【通信欄】主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断。「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定。
だそうです。

こういったアクセサリーって言うんですか?。
思いも付かないようなアイディアがたくさんあって、楽しいですねっ(*^_^*)♪。
でも私、そんなに育児の話題なんぞ出してたっけな?(苦笑)。

ちなみにgooブログの利用者さんでしたらこちらで通信簿作って貰えます♪


…台風12号、早く過ぎちゃってくれ~っ(T_T)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿