呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

山ひとつ

2008-04-01 20:24:58 | Weblog
ちょうど1年前のうららかな卯月初日、ばあさまが肺炎で急遽入院、ICU入りを齢88にして初体験致しました。
2週間ほどで元気になり無事に退院しましたが、この1年の間ばあさまが元気に無事に過ごす事が家族皆の願いで、ちょっとした体の変調が本当に怖かったです(-"-;)。

何はともあれ1年という山を無事に越えられて本当に良かった(*^_^*)。
今後とも、犬’sを含めた家族全員が健康で過ごせると良いですわぁ~♪。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年の今日でしたか。 (ie@青水泡)
2008-04-01 22:20:14
無事に一年、おばあさまと過ごすことが出来て本当に良かったですね。
何度か書き込んでる話ですが、
呂俶さんのおばあさまがICUに入られた8日後、私の叔父も全く同じ症状で同じくICUに入りました。
20も年下ですが、叔父は昨年11月に他界致しました。
ですから、呂俶さんのおばあさまが今もお元気でいらっしゃることを本当に良かったと、
これからも呂俶さんたちと多くの時間を楽しく過ごされてほしいと、
心から願っています。

そうかぁ、もう一年たったんですねー。
私は去年のこの頃からいつ実家から呼び出しかかるか、毎日毎日ハラハラしながら、過ごしてました・・・。懐かしいなぁ。
返信する
ieさんも大変でしたよね=З (呂俶)
2008-04-02 18:06:32
ieさん、書き込み有難うございました(*^_^*)。
歳も歳なので、ちょっとした体調不良が心情的にもホント洒落にならなくって…ι。

それでも普通この年齢なら、一度入院したら出るのは難しいと言われるのが常なのに、しっかり元気に退院出来たばあさまは本当に恵まれてます。
本当に有り難いことです。

去年はieさんにとっても本当に忙しない一年でしたね=З。
こういった事情で帰郷するのは本当に気が重いことですし、ieさんのお母様やおば様方も本当に本当に大変なご苦労をなされたことでしょう…。

ieさん、ご家族ご親戚の皆様、大変お疲れ様でございました…。
返信する

コメントを投稿