呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

映画を観てたらつい…

2006-10-31 23:50:20 | イラスト
菊地秀行せんせーファンにとって“ドラキュラ=神祖(“D”の父上)”の公式は拭い難いものでして、昨日の「吸血鬼ドラキュラ」を観ている際にも、映画の山場であるドラキュラ伯爵がヘルシング博士に追われて居城に逃亡した時の1シーンで、つい要らん想像をして笑ってしまいました(苦笑)。
普通に観ていれば、大詰め目の緊迫した場面なのに…(-◇-;)。
つい「ぷっ」となったついでに、映画の1シーンを特別出演・(呂俶画)神祖さまにお願い致しました(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷっ(* ̄m ̄) (ベルサ)
2006-11-01 09:28:09
パパさんママさんを埋めちゃダメですよね~
(* ̄m ̄)
焦ってる神祖が可愛いです(≧∇≦)/vv

それにしてもクリストファ・リイ氏は老いてなお格好いいですvv
某小説実写映画化に出演してほしいなぁv(美老人好き?笑)2つめのサイト笑えます。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC

ttp://www.h2.dion.ne.jp/~sugishi/cl/neta.htm

呂俶 さまはルゴシ氏のほうがお好きですか?

↓マイエル様も格好いい!!

返信する
埋めは駄目ですよぉ(笑) (呂俶)
2006-11-01 18:41:48
「ドラキュラ」公開時のリー氏もあの長身で、あの身のこなしの軽さに加え、十分な伯爵の威厳が素晴らしかったですが、個人的には「スターウォーズ・エピソードⅣ」以降のリー氏がよりツボです(^^;。(渋いオジ様に弱いので。美老人、たまりませんっ(苦笑))。
>某小説実写映画化に出演
んっも~っ、是非是非っお願致したいですっ(≧▽≦)!!。

>マイエル様
やはり、何か由来があったのですか、名前の表記。
手持ちの本を探してみま~す♪。

初描きでしたが、お気に召して頂けたようでo(^-^)o。川尻監督の絵はホント美しすぎてむずかしーっですけど(泣)、模写の際の違和感が少なかったので、またチャレンジしてみたいです♪。

>ルゴシ氏
ドラキュラ伯爵はリー氏派かルゴシ氏派かで分かれると聞くので、是非その片翼のルゴシ氏のドラキュラ伯爵を観たいと思っておりますっ。
アマゾンさんで注文かな~。

教えていただいたサイトにも遊びに行ってみま~す♪。
返信する

コメントを投稿