呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

十五夜は毎年こんな感じ

2013-09-19 23:34:25 | Weblog
そこそこくたびれておりますが、何とか生きてました呂俶です( ̄▽ ̄;)。

今宵十五夜、台風19号の影響か雲が多く“中秋の名月”をちらっとしか見られませんでした。こんなボケボケ写真も病院の駐車場で粘ってようやく撮った一枚。
ばあさまに見せようと撮ったのですが、お休み中だったのでまた後日(^_^;)。
南部辺境区はこの時期、綺麗に晴れないことが多いです。
月のうさぎもハッキリ分かるような写真の撮影に憧れますねぇ~〃〃♪。

台風といえば、18号の被害尋常ではありませんでした。
台風と同時に竜巻だなんて、本当に気候がおかしい…。

秋は大型で迷走台風のシーズン。
うちも非常袋の補充しておかないと。

この度被害に遭われた方々に少しでも早く穏やかな日常が訪れますように…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿