呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

梅雨明け来~いっ!

2010-07-15 17:26:54 | ちょっとそこまで
梅雨明け間近の最後の足掻きでしょうか。
ここ最近の九州や中国・近畿地方を始めとする全国的な豪雨はハンパないですっ、激しすぎますっ。
自分が幼かった●十年前は、幾ら梅雨でもこんなにひどい雨はあまり無かったように記憶してます…。
これも温暖化の影響なんでしょうが、毎日伝えられるニュースは本当に気が気ではありません(- -;)。
一日も早く雨が落ち着いて、梅雨明けが来ることを心から願います。

ささやかな晴れ祈願を込めて、昨日近所の海端で撮った夕暮れ写真を載せますね。
今日梅雨明けした奄美に続いて、他府県でも一日も早く綺麗な夏空が広がりますようにっっm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿