呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

視線の先には

2009-09-19 18:24:13 | 犬’s
パッと見、何事か深く思い詰めているようにも見える↑でんすけ写真。
実は今日はあまりにも聞かん坊な所を怒られて反省中………。
自分が反省?…一瞬だけね、な、逞しいうちのでんすけ君………(-゛-)。

今日はお風呂にも入って疲れているだろうに、あまりにも言う事を聞かない為ごはん前の「待て」が通常の15倍ほど増えた上、待ての間「だいちは3ヶ月の頃から(ごはん前に限っての)待てが30分は出来たぞ(怒)」と彼に言っても仕方が無い愚痴を聞かされておりました(失笑)。
そして、食べ終わった後は全く反省の様子も見せませんで…( ̄▽ ̄;)。

うちのわんこ’s、それぞれ気の強い所はありましたが、強情さはでんすけがピカイチですなぁ~=З。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿