呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

パソコン切り替え中

2014-05-10 16:05:04 | Weblog
WindowsXPのサポート終了の波は我が家にもやって来ました。

手の届く価格だったWindows7新たにを購入し、GW中に入れ替えするつもりが、入っているソフトが古すぎて新しい方に入らない(^_^;)。

先ほど画像加工ソフトとハウツー本が届きました♪。
昨晩からじぃじばぁばの寄合お菓子を作っているので(先日古本屋で見つけた製菓本が美味しそうで、チャレンジ♪)お引っ越し作業はまた明日から。


思いがけず職場で同人誌を目にする機会があり(笑)今、絵描き熱上昇中っ♪。

連休初めうちの犬'sの喧嘩を止めに入って負傷した手の傷もだいぶ良くなりましたし、年賀絵だったはずの絵も毎日気になって仕方がなく…( ̄▽ ̄;)。


今週末も頑張ろ~っ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿