呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

パラダイスっ♪

2006-10-03 18:15:09 | Weblog
やっほーっ(≧▽≦)。
届きましたっ!、鈴木雄大氏の裏ベスト「Secret Garden」。
ず~~~っと欲しかった“パラダイス”が入ってる~o(^-^o)(o^-^)o。
うれしーっ!!。

この曲を初めて耳にしたのが、確か私が義務教育の6年目の時で、TVアニメのエンディング曲としてでした。その番組も大好きで、普段は朝寝坊のくせにその日だけはしっかり早起きをして見ておりました(苦笑)。
同級生が少女アニメやアイドルにはまっていたのに、私ってばその頃から特撮物やら時代劇とかが好きでしたわぁ(^_^;)。

しばらくこの曲のことを忘れていたのですが、高校の昼休み時に偶然ラジオから流れてきた“パラダイス”を耳にして、また聞きたい熱が再燃っ!。

今じゃ調べ物をするにしても、PCや携帯が有れば色々なことが検索出来る、ホント便利な時代になりましたねぇ。そのお陰で、このCDも手に入りましたし(*^_^*)。
有り難や、ありがたや~(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿