呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

ヨガ始めました(*^m^*)

2009-04-16 23:59:07 | 犬’s
散歩までの待ち時間、ベランダから玄関先へ移されたくうちゃん。
待ち時間にひと眠りってのは別に珍しくありませんが、それがまるでヨガのポーズのような姿勢で、しかもその状態で船こぎまくりっ。
…その姿勢、かえって辛くないのか(苦笑)。

今日は昨日の続きのお茶を載せるつもりでしたが、急用が入って出来ず仕舞い=З。
明日こそは“ルイボスティー・ウメ”と“アールグレイのティーハニー”に合う焼き菓子作ってお茶の時間を楽しみたいと思います♪。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコのポーズ!? (つっきー)
2009-04-17 09:14:02
呂俶さんこんにちは。

くうちゃんの可愛い居眠りポーズにちょっとビックリです^^
シェイプアップに励んでる様にも見えて、楽しいナイスショットですね!

呂俶さんも睡眠を削ってのお忙しい毎日のご様子。。お疲れ様です<(_ _)>

桜づくしのスイーツやお茶の数々、画像を見てると
素敵な香りがこちらまで運ばれて来る様です´▽`

Dシリーズのキャラクター、レイラさんのイラスト、
(お話の方、うとくてスミマセン^^;)
武闘派っぽいのに表情が繊細で素敵ですね!
お菓子もイラストもめいっぱい頑張ってらっしゃってすごい。。
パワーを頂きました~♪
では^▽^
返信する
吹いたww (まさき)
2009-04-19 21:36:09
今晩は、おひさしゅう。
タイトルばっちりですね!
画像が出て、噴出しちゃいましたよw
にしても、凄い姿勢!
これでも眠れるって、どんだけ眠いのか?

以前は季節の紅茶を買ったりしてましたが、最近そういうチェックもしなくなっちゃいました。
気分転換にはいいんですよね、ああいう香りを楽しむお茶系は。
久し振りに買いに行こうかな。
中国茶も季節で違うので、そういうお店でのお茶は楽しいです♪
返信する
犬なのに猫のポーズ(笑) (呂俶)
2009-04-20 11:47:56
◆つっきーさま
くうは十分スリムなので、逆に私の余分をあげたいくらいですよ(苦笑)。

春って色々と美味しい物が出回る良い季節ですよね♪。
菜の花に新玉ねぎに新じゃが、もずくにあおさなど等、春って良いですわ~〃〃♪
筍のさしみとか…食べてみたいです~っ。

レイラのイラストへの感想も有難うございましたっ(*^_^*)。
彼女が出てくる話は劇場公開アニメにもなっていまして、原作小説の第三巻目のお話になります。
アニメ映画としても素晴らしい出来だと思いますので、機会がありましたらご覧になられてもきっと損はないかと(^^ゞ。

また、つっきーさんの絵に癒されに伺いますね♪。


◆まさきさま
ウケましたかっ!♪。
携帯で撮られまくっても、ほとんど起きることなく舟を漕いでいました(笑)。
ホント、どんだけ眠いんだよお前…ですよ~(^_^;)。

普段飲む紅茶は大体ミルクティーにして頂くものなので、季節の香りを味わう紅茶というのが新鮮でした(*^_^*)。
五感で味わう感じがまた良かったですわ~♪。

中国茶とかは更に奥が深そうですっ。
専門店でいれて貰うと、優雅な時間が過ごせそうっ〃〃。
でも、敷居も高そう…(苦笑)。

そろそろ緑茶も新茶の季節なので、そちらもまた楽しみです(*^_^*)。
返信する

コメントを投稿