呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

風景道すがら・病院へ通う道みち

2011-06-08 18:34:08 | Weblog
まだ聞き取りにくい鼻声ですが、だいぶ体調も良くなってきた呂俶です。

今日の地元の空は濁りのない綺麗な青に、湿気を含まない真っ白な雲が風になびいて、まるで真夏の空のよう。

去った日曜日にはハーレー鐘も鳴ったことですし、梅雨明け間近なのかもしれませんね(*^_^*)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (子午線)
2011-07-02 18:06:53
呂俶さん
こんばんわ。天気は素敵な青空ですね。建物との対比がよりキレイですw

夏風邪はしつこいですからゆっくりお休みして下さいね。お大事に。。。
返信する
復活しましたっ (呂俶)
2011-07-21 15:13:48
お見舞いメール有難うございましたっ。
↑この記事の後もしばらくグズグズな体調の後、治ったと思ったら今度はPCの不調…(爆)。
こんな所までシンクロせんでも良いのに(苦笑)。

お騒がせ致しましたっm(_ _)m。
返信する

コメントを投稿