呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

ハルサー・エイカー

2011-10-21 16:12:41 | イラスト
先週から始まった県産特撮ドラマ“ハルサー・エイカー”。
諸事情で1ヵ月遅れの放送開始でしたが、待った甲斐がありました~っ〃〃♪。
全国区で知名度の上がった“琉神マブヤー”に続く特撮物で、春の制作発表の際はあまり気に留めてなかったのですが、放送開始1ヵ月前から流し始めたCMを観て「おおぉ~~っっ!」と一転、大層気になる存在に(^^ゞ。

先週の第1話を観た、知人宅のチビちゃん達の感想は「こわいーっっ!!」。
確かに(笑)。
どちらかと言うと大人向けだと制作発表の際に言ってたような…。

初っ端から心に刺さる言葉もあり、今後の展開が非常に気になります。

しいて難を言えば、何でハルサー・エイカーの放送時間と琉神マブヤーの新作の放送時間が被ってるのよぉーっ(ぷんぷんっ)。
マブヤー3は保育園用に録画頼まれているから、ハルサー・エイカーが撮れないじゃないのよぉ~(涙)。
マブヤーが5分だけ放送時間後ろにずらしてくれたら、両方撮れるのに~(T_T)。

もうっ、マブヤー3もハルサーもDVD出たら絶対買うわよっっ。

ちなみに↑はハルサー・エイカーの主人公、田畑愛(のはず…(; ̄ー ̄A)。
凛々しいお顔が難しい…。
下絵の下絵なので、彩色する頃には更に別人になってたりして…(爆)。

“ハルサー・エイカー”気になる方はこちらをご覧下さい♪。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿