呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

風景道すがら・国道331号線からの眺め

2011-04-28 18:05:06 | 風景道すがら
先日の道すがら、南城市玉城を通る国道が一部高架橋になっている場所からの眺めをちょっとの間、車を止めて撮影。

梅雨前のこの時期は、真夏のように海も空もくっきりハッキリなブルーではなく、空に薄く紗が掛かったような色合い。
手前のうっそうと茂る木々に被さるように、負けじと小さな点々のノアサガオが一面に咲いているのが見えます。縮小したこの写真では分かりづらいかな(^_^;)。

沖縄はもうすぐ梅雨入り。
明けると、目の覚めるような色の乱舞する季節がやって来ます。


*この写真はお持ち帰りフリーです。お気に召しましたならどうぞ(*^_^*)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿