呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

風景道すがら・久し振りの夕焼け

2011-03-18 00:46:18 | 風景道すがら
暗くなりがちな気持ちに追い討ちをかけるような空模様に、皆の気持ちを映したかのようなお天気。
そんな日が続いた本日の夕暮れ、西側の窓に久々の明るい日差しがっ♪。
病院に寄る前に少しだけルートを変えて、見に行って来ました(*^_^*)。

陽光が何本もの筋となって水面に降り注いでいます。
こういう光の筋を「天使のはしご」とか言ったかな?。

本物はなかなかいらっしゃらないでしょうから、人は人なりにまずは自身に出来る事を出来る分からっ!と気持ちを新たに致しました。

義援金も今自分に出来るだけをさせて頂きましたよ。
日本赤十字社の義援金受付最終日まで、月1で送らせて頂けたら良いんだけどなぁ。

今日は帰りが遅くなったので、更新作業で日をまたいでしまいました(; ̄ー ̄A。


*この写真もお気に召していただけましたら、ご自由にお持ち帰り下さい(*^_^*)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BGMが聴こえる (子午線)
2011-03-18 23:04:03
金曜ロードショー(^^;
お見舞いありがとうございます。
通院お疲れ様です。ロシュクさんも睡眠をしっかり取って下さいね!
大きいの戴けるとな?…ありがとうございます!

宜しくお願い致します。
返信する
言われてみればっ(笑) (呂俶)
2011-03-19 09:23:25
お気遣い有難うございますm(_ _)m。
私もバッチリ、アラ(ピーっ)世代ですから、あまり無理はしませんっ(威張れることじゃないって(苦笑))。

斎場御嶽の写真、近いうちに大きいの持ってお邪魔しますねっ(^-^)!。
では、今日は早めに出掛けて来ま~すっ。
返信する

コメントを投稿