夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

シュンタのツッコミシリーズ

2014-06-07 10:36:20 | 子供の様子から
シュンタのツッコミシリーズ

今日、中3のシュンタは、部屋の掃除をするそうです。

それで、アドバイスをしてみました。


= = = = = =

シュンタ、部屋掃除のポイントは、【捨てること】ぜ。捨てた分だけ、確実に片付くけん。

(遠くを見て)

そう、

憎しみとか

欲望とか

悲しみとか・・・・




シュ「そうそう、そういうの、いっぱい捨てないかん、って、
 
俺、どんなオドロオドロシイ部屋に住んるとよ。」

(笑)


はいっ!今日は、【ノリツッコミ】いただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。