夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

久しぶりに休みの日っぽいことをしてみました。

2014-05-11 20:11:31 | 子育て




久しぶりに【休みっぽいこと】をしてみました。

私の【群れたがる黒い狼・kawasaki ゼファー400χ】を洗いました。

ムツゴロウさんがシベリアンハスキーを洗うときみたいに、

「ワーシワシワシ・・・ワーシワシワシ・・・」

って、言いながら洗いました。

水をきれいに拭き取って、ワックスをかけると、

私の【群れたがる黒い狼】は、【群れたがるエグいくらい黒光りの狼】になってしまいました。

もうビッカビカで、ご機嫌です。

かなり細かいところまで、指をつっこんで拭き上げたつもりだったのに、
近くの田んぼの真ん中の一本道に行って、ちょっと走ったら、
洗われた後に、ブルブルって、犬が身震いした時みたいに、水があっちこっちから出てきました。


田んぼの真ん中の一本道を1往復して、ガソリン満タンにしてあげたら、エンジンをかけた瞬間に、ゼファーは、

「今の、オレ、強ぇ~ぜ、かなり、遠くまで行けるぜ。」

って、言ってるみたいに、かなりカッコイイ音をさせてました。

ゼファーも、ご機嫌でしたが、私もご機嫌になりました。

明日は雨らしいですが、雨の日は、乗らないので大丈夫です。ふふふ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。