夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

一生懸命、微笑む男

2011-11-11 22:48:03 | Weblog
今日、帰りに、スーパーマーケットに寄って、ビール(ほんとは発泡酒)を買って帰りました。

レジに立っていた男性は、小柄で、ちょっと丸めの体型の方でした。

彼は、レジをテキパキこなしながら、一生懸命【微笑んで】いました。

その顔は、ときおり、こわばることもありましたから、かなりがんばって【微笑み】をキープしていたのだと思います。

【値段の安さ】と【品質】をまず求められ、レジの笑顔になんか、期待してる人なんかほとんどいないであろうその中で、

【おのれの魂】を削りながら、一生懸命微笑みをつくっている【アイツ】に、すごい好感を持ちました。

がんばれ、微笑んでいるアイツ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。