夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep131 「ムスモス」

2007-08-25 21:24:36 | 子供の様子から



コータの少年野球の用事に,シュンタとママが行きました。

僕とムスメでお留守番です。

私「昼。。。。何食う?」

ムスメ『うん,何か作ろっか?ラーメンならすぐできるよ。』


どう!

父親が
「なんか食べよか?」ってたずねたら,「作ろっか?何食べたい?」ってたずねてくれる娘ってどうよ!!


ね!

いい子に育ってるでしょ!


本当は,僕も,
「ラーメンでも作ろうかなぁ~。」って思っていたんだけど,ムスメがあんまりカワイイ事を言ってくれたので,ハンバーガーを食べに行くことにしました。


私「よし,なら,モスでも食いにいこか。」

ムスメ『え~!いいとぉ~?お金あると?大丈夫と?』


私「大丈夫。あるぜ。行こうか。」


ムスメ『【お持ち帰り】にするやろ?ジュースはスーパーで買った方がお得よ。』


私「そやな~。」



・・・っていうか,ジュースのお金の心配までしてくれるムスメ。どこまで可愛いんだい!まったく!


この,かわいいムスメと一緒に食べるハンバーガーが,【私にとって特別なもの】であることってこと,わかっていただけますでしょうか。。。?


ハンバーガーをお持ち帰りにして,帰りのスーパーでジュースを買って帰ると,100円か200円くらいお得・・・あるいは400円くらいお得ってことは十分承知しています。

でも!ここは!!

お店で!!


ムスメと一緒に!!

ある意味,ちょっと

【デートな感じ】で!!

ハンバーガー食うっしょ!

みんなに見せびらかすっしょ!

【世界一可愛い私の娘】を。。。




。。。でもね・・・でもね・・・ニコニコおいしそうにハンバーガーを食べてる娘を見てるととっても幸せで,自分もハンバーガーを2個食べたんだけど,どんな味だったかあんまり覚えてないです。




ムスメと食べるハンバーガーは,とってもとってもおいしいというよりは,幸せで,
「いつまで僕とハンバーガーを食べてくれるのかなぁ。」って思いました。

おいしかったぁ~!



ムスメが大人になって,小じゃれたバーで小じゃれたカクテルを一緒に飲むまで,【ちょっと小じゃれたオヤジ】をキープするぞう!

って気持ちでがんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。