夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep130 バイクのコマーシャル

2007-08-05 20:28:15 | Weblog


私は、一応、仮面ライダー好きです。

今年のライダーは、あまり好きではないのですが、なんとなく見てしまってます。


ライダーを見ていると、夏は、鈴鹿の8耐があるからなのか、夏になるとバイクのかっこいいコマーシャルが流れます。


私「カッコイイ。」

私「なぁ、かっこいいよなぁ。」

家族『そう?』

私「かっこいいよ。いいなぁ。パパは、オンロードタイプよりもさ、オフロードタイプの方がいいなぁ。」

家族『ふうぅうん。』



私「いいぞう、オフロードは、アスファルトはもちろん、山道だってスイスイぞッ!いいなぁ。。。。」




・・・・ッは!!

俺は、いったいどこに行こうとしているのか。。。
(・・・遠くを見る目)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。