夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

【約束】

2013-07-31 23:21:20 | 子育て
【約束】


ウチのおふくろさんが、夏バテで点滴を受けに行って、心電図に異常が見られ、救急搬送されてしまいました。


大学病院でのカテーテルの検査の結果、

「そんな健康な心臓で、どんなにしたら【狭心症】とか、【心筋梗塞】の波形が出せたん?」

っていうくらいの健康な心臓でした。
(心臓のまわりの血管がけいれんしていたらしい。。。)



私のおふくろさんは、無事に帰って来れそうですが、私も他人ごことではないので、シュンタとコータにお願いをしておきました。




・・・俺が、死にかかった状況になったら、頼むけん、俺の手をにぎってな。

「1,2,3,4,5,6,7,8,9,10!!」

って、10数えたら、すぐに手を離していいけん。大きい声で数えてな。

数えんかったら、

「いつまでも、手をにぎってくれるもの。」

って、期待してしまうけん、間違いなく、10数えてな。それでいいけん。



シュンタの答え。

「手~やら、にぎらんし。」


・・・でした。

泣くしかない!

(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。