夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

キャッチフレーズ

2013-07-31 23:09:56 | 子育て
キャッチフレーズ


にゃん太のキャッチフレーズは、

【リビングの哲学者】


是風太(ぜふぁた)のキャッチフレーズは、

【群れたがる、黒い狼】


そこで、他の息子たちにも、キャッチフレーズをつけてあげました。


コータ(長男・高校3年生)

・・・【眠れる巨人】


シュンタ(次男・中学2年生)

・・・【エコ次男】
・・・【省エネ次男】

「ひで~」

って言うので、
おまえ、きついの嫌いやろ、って言うと、否定はしませんでした。
(笑)


「じゃぁ、パパは?」


って、尋ねられたので、こう、きっぱりと答えてあげました。


【半分大人の46歳】


息子たちの反応は、

「ああ、ね。」

・・・でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。