夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

久しぶりに早く帰ってきた

2013-08-06 01:42:39 | 子育て

今日は、久しぶりに、早く帰ってきたので(・・・っつっても9時半くらい)

ハル(長女)と、スパーリングをしてる動画を見ながら、飲んでました。

考えてみたら、私は、おふくろの【二十歳の子】です。
(正確には、21歳になる1ヶ月前です。)

で!

ハルはもうすぐ二十歳です。

よく、「あげん、かわいがっとるけん、どげなヤツ(男)を連れてきても反対するやろ?」ってからかう人がいますが、そんなことはありません。

私には、幸い良い友達【かっちょいいオヤジたち】がたくさんいます。

家にもしょっちゅう連れてきています。

つまりは、【こげな男たちがかっこいいっつぇ】っていうサンプルは、山のように見せてきました。

私が見せた【かっちょいい男たちのサンプル】をこんだけ見せてきた結果が、どんなヤツだろうが、それは、ハルの見立てですし、それは、ハルを信頼しています。

ただ、願わくば、早く結婚してほしい。

晩婚化や、遅くに出産するのがトレンドのようではありますが、家系から考えると、30過ぎると、出産が難しくなるような病気にかかってしまう可能性が高くなる懸念が拭えないからでありますし、それでなくても、【人は、いくつまで生きられるか】なんて約束なんてないからです。

若い方がいいことってあるとです。

ハルには、はよ【いいヤツ】を連れてきてほしい。

スパーリングは、3ラウンドだけ、つきあってもらいますけど。。。。
(・・・って言うのはかっこいいけど、やられるんやろうなぁ~(笑))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。