夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

俺のほめ方

2012-02-02 00:03:16 | 子育て
俺のほめ方



子供をほめるときには、【冷や飯から湯気が出るくらいにほめないかん】っていう話です。

今日も、風呂上りの受験生(高3娘)をほめましたよ。













「・・・・・ハル、おまえの風呂上りは、全盛期の宮沢りえを超えたな。

あの、『北の国から』の【ゴロさんと一緒に露天風呂に入ったときの宮沢りえ】よりもかわいかね。」


というと、

娘の反応は、




「なんか、言い出したよ。」


・・・でした。



怒ってないよ。

怒ってなければ、成功よね。
(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。