夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep45 無事これ名馬

2006-02-02 23:05:43 | 教えちゃる

無事これ名馬。

オヤジ。。。おまえたちのじいちゃんが言ってたよ。

無事これ名馬。

どんなに足が速かろうと、目的地に着く前にケガを
してしまう馬は、名馬とは言えない。

多少、足は遅かろうが、無事に目的地に着く馬が
素晴らしい。

お前たちが生まれる前、俺の運転はけっこう荒かった。

でも、お前たちを持ってからは、いつでも、お前たち
を乗せてるつもりで、運転している。

一番大事なお前たちを、乗せてなくても、乗せている。

無事、これ、名馬。

お前たちを、幸せってところにつれていってあげたい。

パパ、がんばるで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。