夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep133 ムスメから見たパパのレベルとは。。。

2007-09-07 22:07:27 | 子供の様子から


ムスメが小学校6年生の頃の話です。



仕事で忙しかった私をはずして,ママと子供たちで
『ナルニア国物語』を観に行った時のことです。





ムスメ『パパぁ~!見てきたよ!ナルニア!』



私「そっかそっか,よかったなぁ~。

  どうやった?楽しかった?」




ムスメ『も~スッゴイ楽しかったよう~!



 でも,パパには

 ちょっと難しいかもしれん,

 ナルニアは。』






私「・・・・・えっ?(-。-)y-~~~~

  ・・・
(パパには難しいって・・・)(-_-;;たら~。」





うっ。。。上から目線??



っていうか,

パパ。。。幼稚な感じ?



(笑)
トホホ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。