夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep125 自転車小屋でアトラクション

2007-07-13 07:16:13 | 子供の様子から

昨夜10時頃は、すっごい大雨と、雷でした。

自転車小屋は、透明のトタン屋根なので、

「半分【外】みたいな感じで、めちゃめちゃ楽しそう。」

・・・っていうわけで、

イス持って来て、ムスメのハルと一緒に雨の音を楽しんでいました。音って言っても、ゴーゴーバラバラって感じで、ほとんど爆音でした。

雷は、我が家のすぐそばに落ちているらしく、また数もどの光がどの音で来てるのかわからないくらいにたくさん落ちてくるので、迫力満点でした。

ハルは

「なんかのアトラクションみたいやね~。」

と言っていました。ほんとそう!ハウステンボスにホライゾンアドベンチャーっていうアトラクションありますが、アレを10倍くらい迫力満点にした感じでした。

コータは、ゲームしてて、シュンタは恐がってついて来ませんでした。


あまりの雷と雨の激しさにシュンタが泣き出したらしくて、部屋にもどることにしました。

シュンタがシクシク泣きながら、私とハルを心配していたらしいです。


「あの二人、雷が落ちて死ぬよ。どうしよう。」

って。

あんまりシュンタに心配かけるな、とカミサンに叱られました。

部屋にもどると、シュンタは安心してくれたらしく、すぐ機嫌がなおりました。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。