夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

少しわかってきた【ゼファーの魅力】

2013-07-31 22:14:04 | Weblog
少しわかってきた、【ゼファーの魅力】

元々、私は、ホンダが大好きです。

教習所でCBに乗って、なお好きになりました。

優れた経済性【燃費】
美しいフォルム
瞬時に思い通りに吹け上がるエンジン
素人がドライブしてもイメージ通りのハンドリング
噂によると、耐久性とか故障の少なさとかもハンパじゃないらしい。

・・・・私との相性もあるのでしょうが、とにかく文句のつけようのないマシーンです。


適切かどうかは別にして、
女の子に
例えるなら、

【燃費】・・・超しっかりもの
【美しいフォルム】・・・美人
【エンジン】・・・元気のよさ、仕事の能力の高さ
【イメージ通りのハンドリング】
・・・今日は、おでんが食べたいな、って思った日におでんが出るような。
  今日は、カレーが食べたいな、って思った日にカレーが出てくるような。。。
【耐久性・故障の少なさ】
・・・とにかく健康で、元気。


対する、ゼファー。
由緒正しき、川崎重工業の家柄に育ち。。。

ホンダと比べて、どこがどう劣ってるということは、ないはずです。


それよりも何よりも、全てが吹っ飛ぶほど、


【・・・官能的】

何秒で時速何キロなんてのが、どうでもよくなるような、吹けの迫力。

エンジンのノイズまでが、官能的・・・

女の子でも、パーフェクトな子よりも、ちょっとノイズの入った子に目が行くようなもんですな。


ゼファー、(・∀・)イイッ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。